2018年1月1日月曜日

2018年/平成30年 謹賀新年 金栄堂/スポーツグラスプロアドバイザー那須丈雄より新年のご挨拶!

2018年、そして平成30年新年、

皆様明けましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

謹んで私から新年のご挨拶をさせていただきます。



いよいよ明けましたこの節目となる平成30年は、

金栄堂も創業70年となる節目の年でもあります。

祖父の代から本当にたくさんの皆様に支えていただき、

そして迎えることが出来たこの2018年、

そして平成30年だと思いますし、

皆様にご恩をお返し出来るように、

そして今まで以上に皆様のお役に立てるように、

この年全力で頑張らせていただきますので

どうぞ本年も金栄堂、

そしてスポーツグラスプロアドバイザー那須丈雄を

どうぞよろしくお願いいたします!




そして毎年のことながら今年も年初に掲げる四字熟語を選ばせていただきました。

この2018年、平成30年は

「奮励努力(ふんれいどりょく)」

をテーマに、この1年全力で頑張ってまいりたいと思います!

奮励努力とは、目標に向かって気を奮い起こし、

努め励むことという意味とされております。

この2018年、そして平成30年は私にとっても金栄堂にとっても

大きな節目となる年ですし、

今までにない大きな事業も計画しております。

そのために色々な準備をずっとしてまいりました。

また、商工会議所青年部会では山形県代表理事として

日本という大きな舞台での活動が始まります。

この年は激動の年になると思いますが、同時に今まで以上に

皆様の本当に力となることが出来るであろう年になると思いますし、

そうなるべく全力で頑張らせていただきます!


そして金栄堂の新年の営業は1月2日(火)朝9時より

元気に新年の営業を開始させていただきます!

同時にスポーツグラスプロアドバイザーとしての

講演やセミナーなども今年多く予定しておりますので

その準備も同時進行で進めてまいります。

まだ4月からは若干空きがありますので

ご用命がございましたらご連絡いただければと思います。

改めて今年は平成30年!

今回の金栄堂の新春初売りは、

この節目となる30年に因んだ内容で色々考えさせて頂きました!

今年一発目に今まで以上にお得で

特別な初売りキャンペーンをご用意させていただきましたので

是非皆様にこの機会をご利用いただければと思いますし、

こちらのページより是非この内容をご覧いただき

ご利用いただければと思います!

■金栄堂2018年/平成30年
 新春初売キャンペーン


盛り沢山な、そしてお得な企画で

この平成30年、2018年はスタートさせていただきますので

是非多くの方にこの機会をご利用いただければと思いますし、

皆様のご来店を心からお待ちしております!

この平成30年、そして2018年、

金栄堂も私も新たなステージを迎えます。

この新しい舞台に立たせていただくことで

きっとさらに皆様に今まで見たこともない

素晴らしい未来を映し出していけると思いますし、

全力でこの年頑張ってまいりますので、

本年も金栄堂/スポーツグラスプロアドバイザー那須丈雄を

どうぞよろしくお願いいたします!






にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村