2017年9月10日日曜日

金栄堂/スポーツグラスプロアドバイザー那須丈雄動画・金栄堂ニュースWEB開始!

スポーツグラスプロショップ金栄堂

スポーツグラスプロアドバイザー那須丈雄の

新たなコンテンツとして、

「金栄堂ニュースWEB」をこれから展開してまいります!

■金栄堂ニュースWEB



この金栄堂ニュースwebでは、

この動画というツールを使って

色々な情報を金栄堂スポーツグラスプロショップ

スポーツグラスプロアドバイザーとしての観点から

皆様にその見解や対策等もお話しできればと思いますし、

皆様からご質問頂いた内容について

お答えしていく形式を取らせていただきたいと思っておりますし、

同じお悩みを持たれている方やお困りの方々に

ご参考にしていただければ幸いです。

是非この金栄堂ニュースWEB、

そして今までUPさせていただいております

金栄堂動画やタケオNEWSなどもご覧いただければと思いますし、

金栄堂/スポーツグラスプロアドバイザー那須丈雄が作る

アイウェアが必ずや皆様の力となり、

皆様にさらにご活躍いただけると思います。

金栄堂、そして私があなたを応援させて頂きます!



それではまずはじめに金栄堂というショップについて

お話しさせていただきます。

金栄堂がどんなお店なのかとご質問頂くことが多いですが、

金栄堂はスポーツ用メガネ・スポーツ用サングラスの

プロショップです。

創業は昭和23年、私で3代目となり、

金栄堂自体は70年続く老舗の眼鏡店です。

その時代時代に合わせて色々なことにチャレンジし、

今まで皆様に快適にお過ごしいただけるように

様々な眼鏡やサングラスをご提案させていただいてまいりました。

そして私が2001年から金栄堂の新たな事業として

取り組ませていただいたのが

スポーツ用メガネ・スポーツ用サングラスという分野です。

2001年当時はサングラスをかけてスポーツしていらっしゃる方は

ほとんどいらっしゃられなかったですし、

そういった概念もなかったと思います。

サングラス=不良のような

あまりいいイメージを持たれることも

少なかった時代だとは思いますが、

そういった時代から金栄堂は

スポーツ用メガネ・スポーツ用サングラスの可能性を見い出し、

金栄堂が作り上げるスポーツ用メガネ・スポーツ用サングラスで、

皆様により安全に日々の生活や

様々な活動を楽しんでいただけるように、

アスリートの方々によりご活躍いただけるように、

最高のアイウェア創らせて頂いております。

この金栄堂で作り上げるアイウェアの効果を体感していただき、

現在金栄堂の作るアイウェアが

プロ野球選手やトップアスリートの方々もご愛用いただいており、

金栄堂が作るアイウェアで日本で、

日本全国で、世界で素晴らしいご活躍をしていらっしゃいます。

金栄堂があなたの生活をより楽しく充実したものにし、

金栄堂/スポーツグラスプロアドバイザーの創り上げる

アイウェアであなたのさらなるご活躍に繋がります。

金栄堂があなたにとって最高のアイウェアを作り、

あなたの未来を創ります。

金栄堂スポーツグラスプロショップ。

そしてスポーツグラスプロアドバイザー那須丈雄。

どうぞよろしくお願いいたします!







にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村