2017年6月6日火曜日

KHB宮城・東日本放送様・テレビ番組「突撃!ナマイキTV」にスポーツグラスプロアドバイザー那須丈雄出演!

本日は宮城県テレビ朝日系列KHB東日本放送様の

テレビ番組取材を受けさせていただきました!

この取材頂きました模様は、

2017年6月28日(木)9:55~

宮城県内全域5チャンネルにて 放映される予定です!

■KHBテレビ番組「突撃!ナマイキTV」


この番組に出演させていただき、金栄堂がどういったお店なのか、

どのように皆様のお力になれるのか、

金栄堂が皆様のために出来ることを

この番組内でご紹介頂きます予定でございます。

金栄堂はプロ野球選手や日本代表選手、

オリンピック出場選手など、

日本を代表する多くのプロスポーツ選手と

ご契約やご注文をいただいております。

そういった一流と呼ばれる選手の方々に

何故金栄堂が選ばれるのか、

何故私にご依頼いただくのかを

この番組内でお話しさせていただきました。












今回は福島県に続き、宮城県でこのように

金栄堂、そしてスポーツグラスプロアドバイザーの私を

ご紹介頂けますことをとても光栄に思いますし、

お時間のあります方是非ご覧いただければ幸いでございます。





宮城県からはお車でお越しの場合、

東北自動車道から山形道に入っていただき、

山形蔵王ICで高速道路を降りていただき、

その後R286→R348に入っていただき

長井駅を目指していただければと思います。

高速バスの場合は仙台-山形の高速バスをご利用いただき、

その後山形駅から長井方面・栄町下車で

金栄堂近隣に到着いたします。

電車でお越しの際は仙山線で山形駅で乗り換え、

その後奥羽本線で赤湯駅乗り換え、

さらにフラワー長井線に乗り換え、

長井駅で下車していただけばと思います。

長井駅からはおよそ徒歩2分でございます。














この番組内でも取り上げていただきました、

スポーツグラスプロアドバイザーとして私が開発し、

金栄堂で特許を取得した技術で作成したFact®レンズをはじめ

きっと金栄堂、そして私が皆様のお力になれることがありますので

是非この番組もチェックしてみてください!

宮城県の皆様、どうぞよろしくお願いいたします!







にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村