2015年11月10日火曜日

山形県内全域6チャンネル・TUYテレビユー山形テレビ番組「どよまん」にスポーツグラスプロアドバイザー那須丈雄出演!

来る2015年11月14日(土)16:26~の山形県内全域6チャンネル

テレビユー山形TUY様のテレビ番組「どよまん」に

金栄堂店長ならびにスポーツグラスプロアドバイザー那須丈雄が

出演させていただきます!

■TUYテレビユー山形「どよまん」


今回はスポーツグラスプロアドバイザー/金栄堂店長の私が開発し、

金栄堂で特許を取得した技術で作成したFact®レンズをはじめ

これからのウインターシーズンに向けた金栄堂オリジナルアイテムなど

より皆様のお役に立ち、新しいチカラとなる

スポーツ用メガネやスポーツ用サングラスを番組内でご紹介頂きます。

先ほど取材を終えましたが、

綿密な打ち合わせから始まり、収録もかなりの時間になりました。













今回は特にきっと皆様にこれからの季節をより楽しんでいただける

アイテムを取材いただけたと思いますし、

金栄堂、そして私が皆様のよりお力になるためにどういったことを

日々行わせていただいているかを取材いただきました。

なお、再放送も同日25:53~26:43の時間帯で予定されております。

お時間の合います方、是非ご覧になってみてください!

どうぞよろしくお願いいたします!






にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村