2015年5月9日土曜日

山形県内全域6chテレビユー山形TUYテレビ番組「Wacky Wonderful Weekend」にスポーツグラスプロアドバイザー那須丈雄出演!

昨日18:51~山形県内全域6チャンネル・TBS系列TUYテレビユー山形様テレビ番組

「Wacky Wonderful Weekend」

に金栄堂/スポーツグラスプロアドバイザー那須丈雄が

ワッキー貝山さんとともに生放送で出演させていただきました!



今回の放送では全国でもセレクトされたお店だけの取り扱い、

山形県内では金栄堂だけが取扱店となる

円谷プロ公認「ウルトラセブン×BLACKICE」アイウェアと、

金栄堂で日本特許を取得したFact Designで作成させていただきました

Fact®もワッキー貝山氏とご紹介させていただきました!

その他にも様々なアイテムをご紹介頂き、

各々どういったモデルがどの競技に最適なのか、

何故それをご提案させていただくのか、

さらにただ商品をご提案させていただくだけでなく、

金栄堂でさらにその商品をその方のお顔立ちや癖、使い方に合わせて

様々な方法を用いしっかりフィッティング、カスタムさせていただくことを

ご紹介頂きました!

今回は生放送でしたが、約7分間の時間でご紹介頂きました。

打ち合わせ等も合わせて15時~19時過ぎまでの長時間の収録となりましたが

この番組をご覧いただいたと早速多くの方にご連絡いただき、

この場をお借りしてご覧いただけました皆様には心から感謝申し上げます!

お時間等が合わずご覧いただけませんでした方々にも

打ち合わせの段階から収録中まで写真を撮っていただいておりましたので

こちらの写真も是非ご覧いただき、この模様が伝わってくれれば幸いです。
















番組内ではワッキー貝山氏と、楽しく様々なアイテムをご紹介させていただきました。

この他にも様々なアイテムがあり、それらを一つ一つ

最適なフィッティングやカスタムを行い、あなただけの、あなたのために

本当に力となるアイウェアを私は日々作り上げております。

それらがこうしてテレビというメディアでも取り上げていただき

心から光栄に思いますし、今後もその競技でのベストなアイテムのご提案、

さらにお選び頂きましたアイウェアを、その方のお顔立ちや癖、使い方に合わせて

ベストフィットさせ、必ずやあなたのチカラとなります!

どうぞよろしくお願いいたします!










にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村