2014年1月9日木曜日

本日37回目の誕生日を迎えることが出来ました!

2014年1月9日、無事37歳の誕生日を迎えることが出来ました!



たくさんの方々にお祝いのメッセージやメール、お電話を頂戴し

この場をお借りして心より感謝申し上げます!



この37年間、本当にたくさんの方々に支えられて

今日という日を迎えることが出来たのではないかと思っております。

37歳になってもまだまだ子供みたいなところも多々ありますし、

自分自身まだまだ未熟者だと思います。

ですがこうしてこの年を迎えることが出来たことは

皆様にお支え頂いたからこそ、応援していただいたからこそだと思っております。

大変恐縮ではございますが、その皆様に何のお返しも出来ておりません。

私の中で節目の年という年齢を決めております。

それまでは全力で突っ走る年、色々なことを吸収して、

たくさんの方に教えを乞いながらしっかり勉強をして

本当になりたい自分を作り上げていくつもりです。

まだ微々たる力しかないのに、今皆様へご恩返しが出来るとは思っておりません。

ですがこれからの日々、皆様に感謝を忘れず、しっかり自分自身が成長して

本当の意味で皆様にこの御恩をお返し出来ますように、

この37の年、全力で頑張ってまいりたいと思います!

改めて今年1年も那須丈雄、

しっかり頑張ってまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします!




にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村