2013年7月25日木曜日

7月27日(土)山形県内全域6チャンネル・TUYテレビユー山形テレビ番組「どよまん」にスポーツグラスプロアドバイザー・那須丈雄出演!

2013年7月27日(土)山形県内全域6チャンネル

TUYテレビユー山形テレビ番組「どよまん」に、

金栄堂店長、そしてスポーツグラスプロアドバイザーである私

那須丈雄が取材を受け、その模様が放映されます!

■TUYテレビユー山形「どよまん」



放映時間は14:00~14:52の番組となります。

今回はスポーツ用のサングラスとはどういったものなのか、

特にゴルフという部分に着目し、

金栄堂が作成させていただく本物のゴルフアイギアについて

TUYアナウンサーの結城晃一郎氏とともに楽しく解説させていただきます!

ロケは夜までかかってしまいましたが、こんな感じで行われました。















また、今回どよまんスペシャル企画としてご覧いただきました方への

特別なプレゼント、そして国内では初となる情報も

先にこちらの番組内で告知させていただきますので、

お時間の合います方是非ご覧いただければと思います!

この番組を是非ご覧いただき、金栄堂が、

そしてスポーツグラスプロアドバイザーとして私・那須丈雄が

どういったことをさせていただくことで本当に皆様のお力になってるのかも

是非チェックしてみてください!

どうぞよろしくお願いいたします!








にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村