2012年8月21日火曜日

金栄堂2012年・新テレビコマーシャル(TUY編)!

先日山形県TBS系列のテレビユー山形様で

金栄堂の新テレビCMを放映していただきました!

■金栄堂テレビコマーシャル(TUY編)



山形県内全域6チャンネルで放映され、

ご覧いただきました方にわざわざお越し頂き

商品をご購入いただいたりと、

沢山の方にご覧いただけましたようで非常にうれしく思います!

そして昨日発刊された山形県内子育て情報誌

「mamaid(マーメイド)」

9月号に、私も子育てをする父としてご紹介いただいております。



お店にも一部置いてありますので

もしよろしければご覧いただければ幸いでございます。

金栄堂ではただスポーツ用メガネや

スポーツ用サングラスを販売するだけではありません。

使われる方が安全に、そしてそれらを使うことで更にご活躍出来るように

様々な方法を用い調整やチューンナップを施していきます。

今回ご紹介させていただきますこのチューンナップも

実際に使用していただいた内容を元に更にその方の使い心地と

気になる点を改善し、体の一部とするためにカスタムしたものです。


元々ついておりますゴムの部分を高さを出すために

アジアンフィット加工を当初させていただいたのですが、

ノーズパッドに厚みが出たことでそれが視界に入り気になること、

そして少しズレが生じやすくなったことを受け、

シリコン製のノーズを金属のアームを取り付け、

その全体をしっかりホールドさせながらも視界的に気にならないように、

そしてズレをしっかり防止出来るようにと

元々のノーズパーツはめ込み部分を削り落とし

このアームならびにシリコンパッドの取り付けを行いました。


これも実際に使用してみた内容から生まれたカスタムです。

現在このような形でチューンナップを施しましたが

アジアンフィット加工の方が良い場合もあれば

別の方法がその方のお顔立ちや使い方で変わる場合もあります。

お顔は皆様千差万別です。

使い方や競技もそれぞれです。

その選ばれるアイテムはもちろん、チューンナップや調整も

個々にしっかり合わせることで本当のスポーツ用アイウェアが出来、

しっかりと眼の保護、そして最適な見え方をしてくれることで

使われる方にとって欠かせないものとなるのです。

これは皆様にお会いさせていただき、貴重な情報を頂き

私がその内容を受け、こういった本当のスポーツグラスが生まれます。

そして本当にたくさんの方々とお会いさせていただきご縁を頂いて

色々な場面で私や金栄堂をご紹介頂き、

この場をお借りして心より感謝申し上げます!

そのお気持ちにお応え出来ますようこれから更に頑張っていきたいと思いますし、

現在来年の計画立てもしておりますが、

これからの時代を担う子供たちの眼の保護や

スポーツを楽しまれるすべての方々が安全に安心してスポーツを楽しめるように

そして更なるご活躍の助力となるために

今まで以上に精進し、そして邁進していきたいと思います!







にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村