2012年4月28日土曜日

モンテディオ山形オフィシャルサングラス作成の経緯

金栄堂独自開発、そしてJリーグの承認を経て

Jリーグサッカーチームのモンテディオ山形オフィシャルサングラスを

観戦されるサポーターの方々の眼を確実に守り、

選手・チームの士気を更に高め、チームとサポーターの方々が

一体となって更なるご活躍・飛躍となるために

金栄堂で作成させていただきました。

■モンテディオ山形オフィシャルサングラス





モンテディオ山形オフィシャルサングラスについての動画を作成してみましたので

是非こちらもご覧いただければと思います。

■タケオNEWS



このモンテディオ山形オフィシャルサングラスの作成には

発案から長い時間を要しましたが、多くの方々のご協力を頂き

実現に至ったアイテムです。

この動画でもお話させていただいておりますが、

この発案があったのは地元青年部会の部長の配慮から

こうしたきっかけを作っていただきました。

当時スポーツ山形21の理事の方と固い握手をさせていただいた時から

この事業がスタートしました。


そしてこのアイテムを作成するに当たり、

Jリーグの承認を得るためにJリーグライセンス事務局様とデザインや

ライセンスに関する確認と契約を交わさせていただき、

モンテディオ山形様、Jリーグ様と、当店でデザインや仕様を煮詰めていきました。

そして作成させていただく工場の方々にも長きに渡り

実現まで何度も打ち合わせ、そして試作をお願いし

見事承認を得て作成に至ったアイテムです。

私ひとりではとても実現出来るものではありませんでした。

その工場の方をご紹介頂いた方もこの事業だけに関わらず

本当に様々なことでお世話になりご教授を頂いております方です。

この事業に関して工場だけでなく多方面に働き掛けしていただきました。

そして特に近しい友人にもこのデザインや仕様、価格帯など

様々なことを相談させていただきアドバイスいただきました。

公にはその当時出来なかったので、その友人も時間のない中

何度も時間を割いていただき、相談をさせていただきました。

そうして完成したのがこのモンテディオ山形オフィシャルサングラスです。

多くの方々にお手伝い頂き、アドバイス頂き、ご協力を頂き出来上がった

このモンテディオ山形オフィシャルサングラス

サポーターの方々の眼を確実に守れるように

皆でチームを応援出来るように、

私だけでなく、本当に多くの方にご協力をいただいて

皆の思いがつまったオフィシャルサングラスです。

Jリーグチーム初となるJリーグ公認のオフィシャルサングラス。

このアイテムが作成出来たことを光栄に思いますし、

私がご協力いただいた方への感謝の念を

最も抱かせていただくアイテムです!

私は多くの方々にご支援いただき、ご協力いただき、応援していただいております。

そのことにどんなときも感謝の念を忘れることなく

これからも頑張っていきたいと思います!










にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村