2012年1月29日日曜日

金栄堂サポート選手から得るスポーツグラスの指針

一概にどのスポーツグラス・スポーツサングラスがよいとは言い切れません。

というのも競技内容やスポーツの種類によって

適切なアイウェアというのはすべて変わってきます。

ですが実際どれを選んだらいいのかわからない、

サイズは合っていても、果たしてこれが一番自分の競技に向いているものなのか

出来てきてダメだったらどうしよう、など

実際に使っていてもそれが本当にその競技やスポーツで最もベストな選択なのか

その指針となるべきものを作り上げるために

金栄堂では国内でトップアスリート、プロと呼ばれる選手と

サポート契約を結び、実際に様々な商品をお使いいただいております。

スポーツは理論は非常に重要です。

ですが理論だけですべて解決出来ないのもスポーツです。

それを実際に様々なアイテムを使っていただき、その検証を行っております。

■金栄堂サポート選手

メンタルでの部分やそのアイテムの保護性、見え方など

金栄堂ブログの方で頂きましたご意見やご感想などを

ご報告いただいておりますので合わせてご覧いただければと思います。

現在サポートさせていただいております方々はもちろん

以前も多くの方々のサポートやモニターという形で

今までもかなりのデータを収集させていただき

そのご意見を元に適切なアドバイスを皆様にさせていただいております。

単に宣伝のためのサポートということは行っておりません。

本当によいものを、その競技やスポーツで指針となるべきものを創るために

テストとその検証、そしてサポート選手のお力となるために

こういった形を取らせていただいております。

サポート選手の方々のご協力のおかげで本当に様々な勉強をさせていただきました。

そしてそうした活動を選手とともに行い、10年以上たった今、

他にはない、私にしか出来ないご提案が出来るようになったと思います。

もちろん日々の勉強は欠かさず、これからも選手たちとともに実証をしていきますが、

一般的な理論のみやメーカーの受け売りだけではなく、

これはおそらく他にはない貴重なデータであり、

それをこうして皆様にフィードバックさせていただき

最高のスポーツグラス・スポーツサングラスを作らせていただくのが私の仕事です。

こうしたサポート選手の方々の実証とご意見が私自身も大きく成長させてくれました。

これからも選手の皆様のお力添えを頂きながら

選手の皆様とともに更によいものを追い求めていきます。

そしてあなたにとって最強のスポーツグラス・スポーツサングラスを作り上げます!








にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村