2012年1月12日木曜日

スポーツグラス・スポーツサングラスはあなたの目標を達成するためのアイテムです!

スポーツグラス・スポーツサングラスについてこれからまた

詳しく書かせていただきますが

スポーツグラス・スポーツサングラスというものの役割は

先日お話させていただきました安全性や保護性はもちろんですが

何より大切なことがあります。

「それはあなたの目標を達成するためのアイテムである」

ということです。

どんなに保護性能が高くても

そのスポーツグラスやスポーツサングラスの機能が高くても

それらを用いること、着けることが邪魔になったり何の役にも立たなければ

着ける意味合いが全くありません。

どんなに高価なものであっても、どんなに素晴らしい機能であっても

その方の目標を達成するための機能を備えていなければ

あなたの目標を達成することは出来ないでしょう。

最高のスポーツグラス・スポーツサングラスを作らせていただくのは

私であり金栄堂の仕事ですが

ご購入いただくお客様にとってはそれらを着けていただくことで

例えばこのレースで1着を取る!や、今シーズン自己ベストを更新したい!など、

その方その方の目標を達成するためにお手伝いをさせていただくのが私の仕事です。

その目標は私のものでもなければ他の人のものでもありません。

その方だけの目標であり、その方にベストなアイウェアはすべて異なります。

仮に同じスポーツグラス・スポーツサングラスであっても

その方の目標を達成するためにご用意させていただくものは

その方だけの機能を持った最高のスポーツグラス・スポーツサングラスです。

先日マツダミヒロさんという方のセミナーを受けてまいりましたが

そこで学んだのは質問力というもの。

質問を通して本当の答えを導き出していくというものですが

これからそこで学んだことを私なりに昇華して実践していきたいと思いますし、

今回学んだことで皆様によりよいご提案が出来ていくと思っております。

ということで(笑)、早速皆様にお伺いしたいことがあります。

あなたの達成したい目標はなんですか?

その目標達成のために私、そして金栄堂が出来ることがあります。

是非その目標を私に教えていただければと思います。

スポーツグラス・スポーツサングラスを通してあなたの目標達成のために、

一緒にあなただけの最高のスポーツグラス・スポーツサングラスを作り上げましょう!








にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村